人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫発見

猫発見_f0106355_1301339.jpg


京都時代の友達が新年会をやってくれました。
バイト仲間ですね。
辞めてから、10年くらいになるけど、
今も、みんな仲良くしている。

ただ、女性ばかりなのだが、
既婚者がひとりしかいないというのは、どうだろう?

アラフォーと、アラフォーを超えた人たちなのに…

一番の話題は、親のことと、健康のことだった。


帰り、いつものコンビニに入ったら、
なんと、商品棚の間で、猫がおくつろぎ中だった。

近所の公園や、コンビニの前の写真屋さんの店の前にデ~ンと寝そべったりしている猫だ。
すっごくいい毛並み。
ぽちゃぽちゃしている。

みんなに可愛がられてるんだなあ。

「こら、こんなとこで何してるんや」と、
コンビニのお兄ちゃんに外へ連れ出されたけど。
抱き上げたお兄ちゃんは「ちょっと、外へだしてきま~す」となんかうれしそうだった。

☆林英世☆

by futu-is-best | 2009-01-18 13:00 | 日記