また、この時期がきた~!

f0106355_20592132.jpg


今朝の駅前猫です。
駅前の写真屋さんの玄関マットの上。
朝日がばっちり当たる、一等地ですわ。

今日は残念なことに曇り空でしたが、我が物顔で玄関を独り占めしてました。

できることなら駅前猫と遊んでいたいわけだが、
朝の一分は貴重。
できの良くない写真を撮るしかできず、無念の通勤電車へ。

連日、通し稽古です。
この時期が来ました。

無限の伸びしろです。

開花です。
1年半の準備を経て、今花がぐんぐん開きます。

感動です。感動します。単純に。

私の母性も全開ですわ。

風邪ひいた、調子が悪い、寝てない、バイトでくたくた。

そんな様子を見るたびに、心がざわつきます。

寝てよ、食べてよ~お願いだからあ!

シチューを作りました。
20皿分。

一人暮らしの人限定、母の愛分配です。

こんなことしたこと無かったんですけどねえ。

私も変わってきたってことですかねえ。
年でしょうか?
自分以外の人たちに対する想いが深まってきますねえ。

作るのは簡単だけど、
14人分のシチューは重かった。

その重さの分、彼らがいい芝居してくれればいいんだよ。

あと、二週間。

彼らとの蜜月もあと、二週間なのだ。

クゥ~!切ないぜ!
☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2009-02-03 20:59 | 日記