送られて、送られて、送られて。

連日、送られております。

劇団えびふらいが、送別会を開いてくれました。

6作品。演出させてもらって、井上ひさしだの、岸田國士だの、難しい本にチャレンジさせてもらって、
私は、この劇団に演出の勉強をさせてもらったようなものなんですが、
本当に、魅力的な人たちで、大切なお友達でもあります。

会場に行くと、なんと、これまでのえびふらいの公演にかかわってくれた人たちが
集まってくれてました。

びっくりするやら、嬉しいやら。
なかなか、味なことをやるものです。
f0106355_9434073.jpg


メンバーの中には、誕生日の人、ご結婚された人もいて、
いっぺんにみんなでお祝い。

芝居が大好きな人たちの集まりで、
盛り上がる盛り上がる。

その時々の思い出話に花が咲く。
ていうか、苦労話ね。

みんなが、私が切れた、怒った、怖かったって、言うんだけど。
私、ぜんぜん憶えてないよ。
そんなに怒ったのかなあ?

ま、今となっては笑い話さ!

f0106355_9434152.jpg


このあと、通りすがりの蟷螂襲さんを拉致してカラオケへ。
一曲も歌わず、芝居話で終始する。

芝居の力で、つながった人たち。

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2009-03-09 09:43 | 日記