ブレブレ写真、撮ったのはかっぺい。

f0106355_18461465.jpg


いやあ、始まりましたよ。
昨日は、顔合わせのあと、飲みに行って、
最後の最後まで居残り組みで、飲んだ飲んだ
マキノさん、どりちゃん、有起哉君、たけ、私。

なんか、やぱりご機嫌になっちゃうね。

みんなと芝居の話をしている時が一番楽しいね。

絶対おもしろくなると思う。
いや、おもしろくする!

でもって、今日はパンフレットの写真撮影。
これも大事な仕事です。

エンジェルアイズから、ずっとM.O.P.の写真を撮ってくれているケンケンが、今年も撮ってくれます。

場所は井の頭公園。

心配してたお天気も、撮影中はなんとかもって、
ちょっと、焼き鳥を、食して帰ろうかということで、
有名な焼き鳥やさんへ。

明日も、客演の皆さんや、マキノさん、どりちゃんらの撮影があります。

私は、ダイレクトメールを仕上げるつもり。

久々の着物芝居になりそうですよ!
楽しみにね。
☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2009-06-16 18:46 | 日記