人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物探しは大変。

今回、お休みのガマッシュと、塩湯に変わって、
マー君統括の元、スケジュール管理とか、稽古の予定の相談とか、
物集めの段取りとかを担当しています。

かっぺいと、私とがマー君助手的役割です。
三人とも、さそり座です。

ちなみにガマッシュもさそり座です。

なにか、あるのでしょうか?

ま、それはいいとして、
今回、例の、恒例の「芝居とは全く関係なく一曲演奏するコーナー」で必要な
マーチングバンド用の吊りベルとなるものを探している。

これが、無い。

あっても、今は無い。

いわゆる取り寄せですわ。
しかし、こちらは時間の制限があるのですね。
稽古できるように欲しいわけで、
いつでもええねん!入ったらゆうてやあ。
というわけにはいかないのです。

となると、物を探すってのは大変ですね。
なんか、いつか見たドラマ、
深津恵理と堤真一さんのドラマで、
広告に使う植物の種を花屋を回って探しているシーンが脳裏に浮かんできます。

ああ、私は深津恵理。

と思いながら、電話してみてます。

そんな合間に、これ書いてます。

仕事せえちゅうねん!

by futu-is-best | 2009-06-27 11:46