人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえってきました。

大阪です。

大阪ですわあ。

熱いわあ。
暑いわあ。

東京とは違うにぎやかさがあるわあ。

なんか、人が黙って歩いててもにぎやかな気がするわあ。

思い込み?

明日から、M.O.P.の仕込みが始まりますが、
しばらく前にお知らせしたように、東京公演前に、
せっかく大阪に戻ってきたのだからと、欲張り企画「ひとり語り in 無為国籍料理Aggi」をやります。
la boum moment(ラ・ブームメント)のホームページに詳細が載ってますが、
時間を間違えているようです。
すみません。

17時と20時の二回公演。
演目は向田邦子「かわうそ」と川上弘美「海馬」の二本立てです。

まだまだ、いっぱい席があるので、是非、お越しください。
ご予約は、ラ・ブームメントホームページからできます!

ウィークリーに到着して一番の仕事が、これでした。

by futu-is-best | 2009-07-14 19:17