南海バスを待つ

f0106355_12554412.jpg

大阪が終わって、
ひとり語りもおわりました。

今、実家に戻るため、バスを待ってます。

一本逃すと三十分待ち。

夕べも帰れないので制作の笠原さん家に泊めてもらいました。

まだ、二十分くらい待たなきゃならない。

ひとり語りは、
好き嫌いはおありでしょうが、
私としては、
自分の感覚と身体をフルに使って作品を作りました。

まだまだ、精進せねばと思いますが。

来てくださった皆様、ありがとうございました!
これからも、よろしくね(*^-^)b

写真は家の女王、クロです。

すっかり、私を手下だと思い、安心なさっております。

頭をなでられ、匂いをつけられました。
私が。

遊びたい時は庭へ呼び出されます。

黙って、お付き合いさせていただいてますが、

蚊が出る時間帯は勘弁していただきたいものです。

しかし、不信な物音がすると、さっと私の前に回って、守ってくださいます。

頼もしい方です。

まだ、八分待たねば。

田舎の人は、辛抱強くなるわけです。

はあ…
☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2009-07-24 12:55 | 日記