人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい拍手

毎回、とても、嬉しい拍手をいただいております。

心のこもった音がします。

ありがとうございます。

幸せなカーテンコールは、芝居者にとって、最高のご褒美です。


昨日は、滑らず階段降りられました。
でも、もし滑って、かつらを飛ばしたらどうしたらよいのか、考えました。

市朗は、「静かにかつらを直して、あわてず騒がず、再開するんや」とアドヴァイスをくれました。

それができるだけの度胸があるかな。と、ふと考えます。

火事場の馬鹿力。

とっさの時って、自分はどうなるんだろうなあ。

腹決めて、いかなあかんなあ。

さあ、今日も頑張ろう。
慎重に大胆に。
瞬間を生ものに。

嬉しい拍手をいただくために。

by futu-is-best | 2009-08-03 14:42