いい公演でした。

f0106355_1234531.jpg


ご苦労様でした、松子さん。

短い時間でしたが、毎日、別の人生を生きさせてもらったようで、
とても、感慨深い役でした。

ありがとうございました。
松子さん。

しかし、いい公演でした。
とても素敵な作品でした。

こんな、嬉しい経験をさせていただいて、
本当に幸せです。

芝居をすることの醍醐味ですね。

劇団というか、仲間です。同士です。家族です。

いとおしい、いとおしい時間です。

かかわってくれた皆さんが、みんな家族みたいです。

そして、見に来てくれて、応援してくれるお客様方。
本当にありがとう!

来年、何が出るかは誰も知らないですが、
きっと、また、幸せな時間を作り出しますね。

ああ、本当にいい公演だった!
☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2009-08-11 12:34 | 日記