人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しいです。

アッカーマンの例のワークショップ。

シーンを作って発表。

同じシーンをやっているのに、全然違って、おもしろい。

パートナーによって、また変化する。

その1クール目の最後。
みんなが発表終わってからの、アッカーマンの言葉。

悔しかったねえ。

そうだ、そうだ、そうじゃん!
と思うことばかり。

どうして、自分がそれをできなかったのか。

どうしてそれにきづけなかったのか。

甘いなあと思う。

結局、必死じゃないんでしょ!
って感じ。

なんとなく、甘くなってた自分が腹立たしい。

う~ん!

後半、自分とパートナーがやるシーン。

どこまで、詰めていけるか。

ほとんどタメの、おじさんとおばさんでやるので、
人生経験をフル活用して、埋めたい。
そして発見したい、活字で書かれた人間の肉体を。

と、今日は、英語の原本(参加者に借りた)とにらめっこの私でした。

by futu-is-best | 2009-08-20 21:26