人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい~!

懐かしい~!_f0106355_1139299.jpg

懐かしい~!_f0106355_1139296.jpg


道端で見つけました。

これ、懐かしい。

子供の頃、いっぱいあった。
なんていう名前の植物かは知らないけど、
実はそのときなんて呼んでいたかも忘れたけど、
この、実を採ってきて、芯を抜いて糸で繋いで首飾りとかにしてた。

なんて、呼んでたかなあ…

数珠玉?違う。

忘れちゃったなあ。


ところで、ワークショップ初心者クラスは無事終了。

初心者といいながら、なんか、全然初心者クラスじゃなかった。
結構、本格的なものになっちゃた。
しかし、参加者の皆さんは、意欲的に前向きに頑張ってくれて、
最後はほんの短いシーンだけれど、作り上げてくれました。

簡単な会話。
日常の言葉。

しかし、そこには無限のドラマが隠れている。

というような、レッスンでした。

おもしろかったです。

二週間後には経験者コースをやります。

今度のテーマは「作らない演技」
「芝居をしない芝居」って何?ということを探っていこうと思っております。
まだ、参加していただける枠がありますので、
もしご興味のある方、お問い合わせください。

ws-hayashi@g-mop.cpm

なんか、ええ話のように始めて、最後は宣伝かい!
☆林英世☆

by futu-is-best | 2009-09-12 11:39 | 日記