焼肉ナイト

f0106355_13472184.jpg


おくちんとホルモンを食べに行く。

久しぶりの、焼肉ホルモン。

時には肉を食べなきゃな!

昼間、燐光軍「BUG」を見る。
う~ん、この世の中は、不安でいっぱい。
人間は、何を信じて、何と戦えばよいのやら。

複雑極まりない構造の中に取り込まれてしまった人間は、
しかし、やっぱり、構造物にはなれないので、
脳と情報の餌食となってしまうのか。

国連会議で、核廃絶に向けて進むということで、世界が合意したけれど、
つまりは、最後には人間を信じるしかないのだよね。

そんなことで、煮詰まった頭に、
焼肉は、とても心地よかったのだった。

最後は阿佐ヶ谷スターロードの奥の奥にある喫茶「ビヨロン」で、
チェロの響きで、お清め。

体全部にしみこんでくる音。
体験する音楽でした。

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2009-09-25 13:47 | 日記