カラオケっちゃたよ!

f0106355_15591092.jpg


夕べは、新宿でカラオケ行ったよ~!
女三人で。

初めてだよ~!
私、女友達だけでカラオケ行ったの初めてなのよ。

誰とか?って言うと、
津田真澄ちゃんと、歌川椎子ちゃんとです。

私のお誕生日の祝いもしてやろうということで、
写真の帽子、プレゼント!
嬉しいよ~!

個室がありますよという、お兄ちゃんにのせられて、
ちょっと、いい感じの居酒屋が一軒目。
絶好調、歌川椎子に大笑いしてたら、
そっと、個室の戸が開いて
「すみませんが、もう少し声のヴォリュームを抑えたいただけますか」

場違い、場違い、勘違い。
こりゃどうも、面目ねえ…

おっと、じゃあ、河岸を変えるかてんで、
二件目の明るくて、大声でも構わない居酒屋へ。
約一名、いきなり爆睡。熟睡。

もう、帰るよ!と起こしたら、
「カラオケ行きたくね?」と、元気もりもり。

で、三人でカラオケへ。

同世代。ああ、同世代、同世代。

なんだか、ホッとするのでした。

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2009-12-06 15:59 | 日記