人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のストレス度。

いろいろ、告知が載るようになっております。

よろしくお願いします。もろもろ。

稽古しなああああああ。

覚えなくていいと言っても、
本を読むといっても、
それは、ぶっつけでできるようなことではなく、
身体と言葉がなじむまでは、時間もかかるし、
探りあいが続く。

一度はなじんだ作品でも、
時間を置くと、
私も、変わるし、
言葉が違って響いてくるし。

ま、そこがおもしろいということですけど。

あああああ、このごろ、なんか、変なストレスからか、
身体にとっても悪いことをしたくなる。

とる寝る前に、カップめんを食べるとか。

あれは、なんだろう。

なんか、そういう、不条理な欲求が起こってくるのは。

おなかがパンパンになるまで食べるとか。

あああああああああああ、
ま、そんな時もあるわな。

と、流せる私の実質ストレス数値はかなり、低いとみた。

by futu-is-best | 2010-02-09 23:47