人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉にやられてます

きてますなあ。
花粉が。

毎日、泣きながら起きるよ。

目頭が荒れ果てて痛いよ。

なんか、もう、ごっそり身体の内も外も洗い清めてしまいたい!

ただ今、くしゃみ連発中。

なんと、もう、今週がひとり語り本番ではないですか。
えらいこっちゃ!

とにかく稽古する。

とにかく、読んで読んで、読むのだ。

相変わらず、孤独な作業。

しかし、ひとりが嫌いじゃない私。

ひとりで黙々と作業しているのに飽きない性分なのだ。

と、改めて自己確認。

本を読んでいる間は、不思議とくしゃみは止まるものなのだ。
不思議だな。

なんか、集中物質がでるのかね。

今日は、芝居を見ます。
アニメーター学院の去年の卒業生が、研究所の発表会をやるのです。

どんな風に成長しているのか、楽しみです。

by futu-is-best | 2010-03-14 10:22