人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_f0106355_9295964.jpg

-_f0106355_9295973.jpg

終了しました。
ひとり語り、インディペンデント公演。

さよなら、通天閣。

通天閣、深夜バージョン。

キュートなライトアップがされてたのに、飲んだ帰りにはこんなシンプルなライトアップな姿になっていた。

フル点灯のかわいい通天閣は撮れなかった。

代わりに、スパワールドの玄関先の噴水を。

今回は、初めて、劇場でやったんだけど、なんかすごく好評で、初めてひとり語りを見てくださるかたも沢山いて、嬉しい公演だった。

楽日は酒井のオヤジと小堀のオジサマも来てくれた。

初演の初日も二人が来てくれて、飲み過ぎた苦い思い出がある。

が、二回目なのに喜んでくれて、嬉しかった!

今日は、もう一日ワークショップをやって帰ります。

ワークショップも好評!

もう、すごく幸せ。
やっぱり、劇場はいいなあ!
☆林英世☆

by futu-is-best | 2010-04-01 09:29 | 日記