人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、唇が笑てんねん。

きました、恒例の音楽稽古。
最後の楽曲、川崎先生も気合入りまくりです!
すっごい、かっこいい曲ですよ。
なんか、ちょっと、できる楽団みたいです。


ていうか、もう、気合入れんで欲しかった。

ハードルは確実に上ってる。

無理!

恥ずかしくもなく言っちゃうよ。

楽譜が来た途端、あちこちで始まる稽古。

なんでええ、吹けてるんちゃうん、みんな…

信じられへん。

トロンボーン、がまと二人きり。

楽譜の読みとかは、もう、がま任せ。

私、感覚ないから、そこんとこ。


稽古、稽古、ひたすら、稽古。

そんな音、一日一回しか出ないって、という高音が、
ずら~っと並ぶ。
ああ、無理。

しかし、これが、えらいもんで、
一日、3回出るようになったりするからね。
2時間くらい稽古してたら、
もう、唇が笑うね。
プルプル、ブルブル。
力はいらへん。

でも、二時間も稽古できるようになったことに感動。

ああ、低レベル…

しかし、とにかく、ハードやわ。

それでも、頑張る。
頑張るよ~!


さらに、もうひとつの難題、方言。

音関係が二つも私にのしかかる。

こっちも聞いて、こっちも聞いて、
耳が忙しい!

高知弁、福山君のダブルコピーじゃ、歯が立たないっちゃ。
まっこと、えらいことぜよ。

by futu-is-best | 2010-06-27 22:02