人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよツアー開幕です。

今日、大阪へ行きます。

明日から、劇場入りです。
ツアー開幕です。

昨日は、衣装つき通しをやり、
絵が明確になって、ますます自画自賛傾向に拍車がかかっております。

稽古場を撤収し、綺麗に掃除をして、
何にもなくなった空間にお別れを言い、

稽古を見に来てた片岡さんと一緒に、
マキノさん、ドリちゃん、おくちん、大川君、神農くん、
ライターのしおりさん、撮影クルーの方々と一寸飲みに。

片岡さんは、「通しを見なかったほうが良かったなあ」と、こぼしておりました。

なぜなのかは、見てのお楽しみ。

みんな、大好きM.O.P.。

ははは、ほんま外部の人が見たらあきれるで。

今回は、こいつら、なんだあ?と、あきれさせること目標!

ということで、まもなく、初日です。

by futu-is-best | 2010-07-13 11:48