高知公演二日目なんですが

f0106355_9312270.jpg


バラシが終わって、元の姿に戻ったIMPホール。
もう、ここでお芝居をすることはないだろう。

近鉄小劇場がなくなってから、ここでやって来た。
スタッフの方にも良くしていただいた。
ありがとう、お世話になりました。

f0106355_9312261.jpg


高知へ移動中の、特急「南風」の車中で、お弁当。
「たこめし」をいただく。
瀬戸内の恵み、ありがとう。
おいしかった。

f0106355_9312219.jpg


新大阪の駅で、なんとばったり、西川親子と遭遇。

カレーショップでご飯を食べていらしたのに、
通りすがりの私を見つけると、
出てきてくださって、
きよし師匠まで、出てきてくださって、
もう、びっくりです。

恐縮です。

ありがたいです。

えらそうなところが微塵もありません。

さすがです。

忠志君と、きよし師匠から差し入れをいただく。
おいしい、、葛餅。

みんなでパクパクいただきました!

送ればせながら、ご報告。

今日は高知二日目。

夕べの初日は、大変喜んでいただいたらしく、
嬉しい限り。

いい拍手をいただきました。

そして、鰹とにんにくをむっちゃ、堪能してます。

ほんまにおいしい!
幸せでございます。

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2010-07-23 09:31 | 日記