紀伊國屋始まります。

f0106355_956455.jpg


今日から、紀伊國屋です。

最後の紀伊國屋。

1年に1回はお世話になった、この楽屋。
決して広くはない楽屋。
エンジェルアイズの時には、ここに25人くらい入ったっけ。
どうやって入ってたのか、もう、わからない。

ここに、楽屋をうまく使う便利グッズ、「ミラクル間仕切り」がある。

そう、M.O.P林制作、寄贈。

「阿片と拳銃」の時につくって、もう3年目。

ちゃんと、まだあって、青年座さんも使用記録を残している。

劇場の方も、「あれ、皆さん活用してますよ!」との証言。

今年は、最後なので、製作者自ら、補修、補強をさせていただきました。
さて、いつまでここで活躍するやら。

紀伊國屋ホールをお使いになる皆様、是非ご愛用くださいませ。


f0106355_956452.jpg


夏祭り。

さて、私たちの夏祭りも、盛り上げて行きましょう。
☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2010-08-04 09:56 | 日記