もう、3回終わったっちゃ。

f0106355_9365733.jpg


楽屋風景。

いつもの並びです。

なんとなく、定位置があるんだよね。
今回は、男子完全締めきり、出入りしにく~い感じなのが、特筆すべきところです。

f0106355_9365723.jpg

初日、モッパー田鍋&椎子ちゃんです。

大興奮の椎子ちゃんは、声がドンドン大きくなり、
悲しい、役者の性か、
みなが張り合って喋るので、
弾むおしゃべりというよりは、大声大会の会場のようになっておりました。

マキノさんから「声を小さくしろ!芝居があるんだぞ!役者は声をつぶすな!歌川、落ち着け!」
と駄目を食らいました。

こんなお馬鹿な初日打ち上げも、最後です…

幸せな集団だと、つくづく思います。

昨日、三日目のカーテンコールはなんとスタンディングオベーションです。
若干4名ほどでしたが、勇気を持って立ち上がってくださったお客様に
こちらが泣きそうになりました。

立ち上がりたいときは、どうぞ、ご遠慮なくお立くださいね。
お隣の人も、誘って、立って見ましょう。

f0106355_936578.jpg

帰りに通った商店街。
準備万端。

f0106355_9365775.jpg

夜の、七夕飾りが風に揺れて美しいです。

振り返ると、なんだか、不思議な世界が静かに広がっていて、
すこし、さびしい気分。

夏祭り。
夏祭り。

最後の夏祭り、まだまだ続きます。

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2010-08-07 09:36 | 日記