I LOVE MOP

f0106355_21422791.jpg


受付を手伝ってくれているメンバーのネイル。

彼女の名前を確かめてない!これって、どうよ!
もう、私のバカバカ!
明日聞いて、きっと書く。

ま、それは明日のこととして、

自分でやったのかと思いきや、いやいや、この向きにこの美しさで書くのは無理でしょう!

そう、ネイルサロンで書いてもらったんだそうです。
ネイリストも「なんですか?これ?」
ま、最初で最後でしょう、「I LOVE(ここをハートマークにできない…) MOP]と爪に書くのは。

嬉しいじゃありませんか!
こんな人がいるなんて。

そして、小侑です。
塩湯の愛娘。

そう、塩湯とごんちゃんの娘です。

f0106355_21422775.jpg


かわいいいいい!

子供って…かわいい。

初めての人間たちが次から次へ現れてくるので、
びっくり、おろおろ、興味深深、恥じらいいっぱいって感じ。

f0106355_21422796.jpg


これ、「がまちゃん」「どりちゃん」「ひでりん」です。

三人があげた人形を、三人の愛称で呼んでもらってます。

「がまちゃん持ってきて!」というと、ちゃんとがまちゃんを持ってきてくれるそうです。

今日はひでりんとご飯を食べたんだって!

もう、嬉しくてくすぐったいよ!

今日は、大学の同級生が娘さんを連れて来てくれた。
17歳。

なんだとお!

そう、それが、普通の時間の流れ。

私たち、26年が一日のごとく過ぎた。

早すぎる!

早すぎる、明日は最後の紀伊國屋。

最高に舞台に!


☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2010-08-15 22:03 | 日記