札幌は涼しいです。

f0106355_10142211.jpg


風が、さわやかです。

もちろん、暑いですが、
さわやかです。

夜になると肌寒いくらいです。

昨日まで、大通り公園は盆踊りでした。

北海盆歌です。

盛り上がるんですよ、この盆踊りが。

輪に入って踊ってみたけど、3メートルで断念。

こなれた踊りについていけず。

しかし、盆踊りは魂の踊り、ソウルダンスだと、実感しました。

素敵です、札幌市民の心意気。

祭りは大切!

さて、今日は2ステージ、そしてバラシ。

ホテルの朝食には、お世話になっているウエマツラインの運転手さん。

ご苦労様です、遠い道のり。

夕べの公演を見てくださって喜んでくれてました。

ガッツリもりもりご飯を食べていたので、
きっと今日の搬入もばっちりでしょう。

さて、最後の札幌、良い舞台にしましょう。

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2010-08-21 10:14 | 日記