舌の根も乾かぬうちに

f0106355_10361769.jpg

f0106355_1036173.jpg


新しい時代が始まっているとか、言って、
舌の根も乾かぬうちに、思い出話か!

ていうか、この手作り幕、
劇団えびふらいの面々が作って、京都の最終公演のカーテンコールで振ってくれたもの。

横断幕を掲げてもらったのなんて初めてだあ!
凄くない?

そうそう、去り際に拍手もらったのも初めて。

大千秋楽のあの「いちごのアップリケ」の去り。

松竹か!とドリちゃんには言われました。

去り際が歌舞伎みたいだったとも、ある方に言われました。

シーンのエネルギーが高かったって事ですかね。

初めての事がいっぱいあったなあと、思い出してます。

洗濯もして、荷物も何とか収めて、暇なんです、今。
☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2010-09-03 10:36 | 日記