人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりましてね…

ひとり芝居フェア、終わりました。

ていうか、もう、あれから三日目?
12月になってるし…

はっと気づけば、写真もないし…

なんか、ほんま、ブロガーじゃないねえ。


公演は、おもしろかったです。

やるのはねえ、緊張するからねえ、
しんどいけどねえ。

とにかく、余裕ないんだよね。
だもんで、写真とか撮ろうという心の余裕がないのね。

終わると解放感で、全部忘れるし…

自分の娘でもおかしくない年齢の子もいたよお!

彼女が高校演劇やってるとき、
私は審査員で行ってたのよ。
多分、出会ってる。

おもしろい、縁やねえ。

仙台、札幌、福岡からの参加者もみんな素敵な人たちで、
おもしろいお芝居作ってるんよねえ。

大阪は、大阪やったわあ。

黒パン一ちょ、肉体勝負。
でも、鍛えたことはありません!という、腹立たしい子とか、
ひも付き象さん一頭、
おしり丸出し、でも、
芝居は、オーソドックスという子もいた。

本当に綺麗な身体してるのね。
美しい筋肉は好きなので、
じっくり拝見しましたが、
あれが、DNAだけでできてるなんて…

ひとり芝居って、結構何でもできるのね。

おもしろかった。

朝の5時まで打ち上げて、

午後5時前に東京に着き、

夜は座・高円寺で、MONOを見る。

笑ったわ。

安心して見れるもんね。

おもろいわあ、男の子たち。
ちょっと、中年入ってきているのが、なんとも愛らしくていいわ。

おくちゃんが、飛んでるよね。
美術家の時とは別人!

しかし、やっぱり、MONOはおもしろい。

マキノさんも、まあ君も来てたよ。
久しぶりに会った。

終演後、ツッチーと、坂手さんと、
真澄ちゃんと、椎子ちゃんと、
福岡の若手劇団の将来有望な作家と一緒にホルモンへ。

なんと、朝5時まで一緒だった、福岡の劇団ぎゃ。と、
同世代の劇団で、
劇団万能グローブガラパゴスダイナモスというところの人で、
1日もおかずに、九州の演劇人とお知り合いになるって、
なんかあるよね。

九州に縁を感じた。

そんな、切れ目のない日々で、
ブログの更新遅れる。みたいな…

と、書いてるうちにねむくなってきてた。

ごめん、もう寝る。
おやすみなさい…

by futu-is-best | 2010-12-01 23:46