ばたばた正月終わりまして

f0106355_135348.jpg


なんだか、ばたばたとお正月が終わりました。

今年はどんな年になるのかね。

どんな年にしたいのか。

劇団が解散して、ひとつの区切りがついて、
次の形を現実的に考えなきゃ。

年明けて、岸和田高校の女の子新年会をやりました。
恵比寿でカレー。

ここに来て、高校の同窓会が身近になってくるってね。

なんと、改めて新年会もあるんだよ。
それに、東京にいる同級生も誘ったら、参加するって。

東京へ来て、地元が近くなるって、おもしろいもんだなあって思います。

また、ワークショップをやろうと思います。
ひとり語りもやっていこうと思います。
今まで自分がやってきたことを、前へ繋いで行きたい。
それだけを考えている年の初め。
でも、私には、どうも知恵がないよな。
発想力がないっていいうか…

頑張らなきゃ。

腹を決めて、じっくり取り組まなきゃな。

しっかりおし!



☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2011-01-09 13:53 | 日記