人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再出発!

新しいページが始まったよ。
mopを愛してくれる皆さんと、これから愛してくれる皆さんと、
すっぴんの私が仲良くなれたらいいな。

「ふつうがえらい」は、私の大好きな作家佐野洋子さんのエッセイのタイトル。
何度読んでも涙してしまう。
やっぱり、泣いてしまうのが「私の猫たちゆるして欲しい」
ふつうに生きることの素敵さが満載。
誰でも、みんな生きてる。
それだけで、とても素敵。
それがドラマ。
佐野さんみたいに瞬間の感覚を言葉にできたらと願いつつ、
つたない言葉で、すっぴんな日常を書いてみたいなと、思っております。

どうぞ、よろしくお付き合いを。
hideyo

by futu-is-best | 2006-04-01 22:14 | 日記