人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日が怖い

ちょっと、皆さん見ました?
桃井かおりさんのドラマ!
「たくさんの愛をありがとう」
最近、やたらと多い実話物だけど、
泣いたあ!
泣いたあ!
もう、実話物だからではなくて、ドラマとしてね。

ドラマは実話には勝てないのか?
なんて、愚問だね。
ドラマはドラマとして、良くなければならないし、そうありうるのです。

言葉が最小限で、
みんな、心の中でいっぱい喋ってて、それが、たまらなく切なくて愛しくて
もう、涙と鼻水ともに垂れ流しで
ティッシュを両鼻につめて見た。
さらに嗚咽しつつ。
明日の朝、目がどんな状態になっていることやら…怖い怖い。

しかし、桃井さんて、やっぱ、凄いなあ。
こだわるよね、演じること。
表現に。
私、久々、本気に感動してます。
ありがとうございました!
と、頭を下げたい気持ちです。


また、雨が降って桜はどうしているのだろう?
今日、見つけた桜花です。明日が怖い_f0106355_23545874.jpg

by futu-is-best | 2006-04-04 23:55 | 日記