新たなる1週間

f0106355_2344753.jpg


昨日はお休み。

ぐったり寝ています。

というのは、女王様で、

私は、このお休み中の女王様の
横で、せっせと、台本直しと、次回ロケ分の台詞録音ですわ。

暑いセーラの屋根裏部屋(屋根が焼けて、夏は暑いのです)で、
こつこつ仕事をしているそのかたわらで、
よき寝場所を探して、
あちこちで、様々な格好で、長く長くなっている女王様です。



f0106355_23223847.jpg





f0106355_23225842.jpg



今日は、昼から、
「上方芸能」の取材を受け、(なにかと、応援してくださるありがたい雑誌です。素晴らしい雑誌ですよ)
そのあと、リハーサルへ。

帰りは大雨で、
今も、雨がひどいんだけど、
女王様は、外遊中。

多分今夜は外泊です。

きっと、心地よい別宅をお持ちなのでしょう。

ていうか、もう、玄関閉めちゃったから、
否が応でも、よきところを見つけて、雨をしのいでねって感じ。

もしかしたら、また、かえるでももって帰ってくるかも!

かえるも、ねずみも、すずめも
結構ですからね!
☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2011-07-04 23:04 | 日記