暑いぞ!

f0106355_12242973.jpg


久しぶりの、土日休みじゃ。

ああ、ちょっと回復。

しかし、あの生活パターンは本当に良くないな。

冷えたスタジオに一日中、座っておると、
代謝がぐんぐん悪くなる。

身体にドンドン、余分なものが溜まる。

何か動かなきゃと思いつつも、
1日はただぐったりと寝てしまう。

今朝は、ちょっと、気分が良かったので、
一年ぶりにトロンボーンを吹いてみたぞ。

音は出た。

時折、これを運動代わりにするのも良いかなと思う。

声を出さないと、発声器官もなまるよなあ。

最近それも心配なので、午後からは発声練習をしてみようと思います。

ひとり語り、またやりたいのに、
一年たったら、体がダメてなことになるかもしれませんものね。

いかんいかん。

なまっちゃいかん。

と、女王様の厳しい目線をうけて、頑張ろうと思いました。
☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2011-07-31 12:24 | 日記