涙もんです

f0106355_1311494.jpg

f0106355_1311447.jpg

f0106355_1311480.jpg

プレゼント頂きました!

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」参加記念で、岸和田高校東京支部若手仲良しグループの皆さんから。

お洒落や。

ルクセンブルクのブランドの食器だそうで、

地震で床に落ちても割れずに、
床が凹むくらい丈夫らしい。

いや、丈夫の前に、きれいやん!

なんと、応援メッセージの寄せ書き付き。

同級生からの言葉もあり、なんや、こっぱずかしいです。

だって、高校時代、しゃべった事ない男子やのに…

しかし、時が経ち、それぞれに時間が過ぎ、大人に(ていうか、おじさん、おばさん)になってできる事なんかな。

嬉しい話や。

これと共にフォトブックがあって、
東京と岸和田の思い出が詰まっております。

手間ひま掛けて、作ってくれたプレゼントです。

私、プレゼント、あげるのも、貰うのも下手で…なんとお礼を言っていいやら。戸惑っちまうのだけど、
みんな、優しいなあと感動してます。

みんなからの応援の力を頂いて、
もうすぐ始まる「カーネーション」が、みんなを元気にするはずや、いや元気にする!と思って頑張ろう!

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2011-09-24 13:01 | 日記