クロとナナの違い

これが、ナナです。
f0106355_1026171.jpg


                  これが、クロです。
f0106355_10273265.jpg


  どこが違うねん!
  実は目の色が違う。
  うまく写ってないけど。
  クロの目は、
  ちょっとグリーン
  がかったパール色。→
  ナナの目は、
  黄色みの強いゴールド。
  ←










あと、毛並みが違う。
クロはみっしりモコモコ。
ナナはふんわり柔らかい。

そして、最大の違いはここ。
f0106355_10322281.jpg
ナナのしっぽ。
長いねえ。
キャッツに出てくる
猫のしっぽだねえ。

しかし、クロのしっぽはうまい棒。
写真はありません。

クロはこんな写真を撮らせてはくれないよ。
ナナは、されるがままやからね。

クロなんて、お休みのところ、触ろうものなら、ぷいっとどこかへ行ってしまうけど、
ナナは、始終へん張りついてくるよ。
私の足に抱きついて、抱え込んでくる。

二匹とも野良猫だから、
元々の猫の種類も違うんだろうねえ。

クロは何系なんやろう?
ナナは何系なんやろう?

クロは愛玩なんかくそくらえ派。
ナナは愛玩なくして生きられない派。

って感じですわ。
[PR]

by futu-is-best | 2012-03-26 10:43 | 日記