人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月やんか!

うかうかしてたら、4月やんか!

3月最終週は、なにやら、バタバタして忙しかったわ。

鴨リンピックに始まり、泉佐野市のお仕事を少し手伝い、
次の仕事の打ち合わせをしたら、
おっと、大変やんか!と思って慌て、
そして、31日、暴風雨の中「カーネーションの最終回を見る会」。

久しぶりに夏木さんや、あやさんに会ってすごく嬉しかった。

こんなに、スタッフも感観客も、いい顔で終われるって、ほんまに凄いことやなあ。





で、疲れ果て(つまりは飲みすぎで)昨日はボーッと過ごしたわ。

パソコンって、結構力使うよね…とほほ。

これから、本格的に新しい仕事をやっていかねば!
自分のペースを作っていかなきゃなと思いますわ。

毎度、綱渡りのような人生ですが、
ありがたいことに、次の綱が現れてくれます。

どんな綱でも掴んで渡っていってやる!
その先に、何が見えるかはお楽しみや!

もっと、若いうに腹すえて、そう言い切ってやれてたら
もっと、遠くへ行ってたかもしれんがなあ。
しょうないやんなあ、今がその時なんやから…

ちゅうくらいには、腹が据わってきました。

はじめて生きる人生や、
知らんことだらけで当たり前。
できんことばかりで当たり前。
やって、憶えるしかないねん。

せっかくやから、若い人らに力になるような
そんな綱渡りをしていきたいもんですな。

と、糸子のように考えている。

by futu-is-best | 2012-04-02 09:54 | 日記