人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、稽古、稽古!

東京公演が終了したとて、
その余韻にいつまでも浸っているわけには行かんぞ!

「雨あがる」や!

今度は「雨あがる」やで。

こっちは、またしても1時間10分くらいあるで!

稽古しなあかんで!





今年は数を多くやってみる宣言をしたが、
二カ月おきって、
結構、大変やな。

終わったら、次の稽古やん。

もう、なんでこんなしんどいこと決めたんや!

って、自分に負荷かけてみたいって、自分で言うてたやん。

んだよねえ。


負荷かけるのさ。
負荷かけて、その先になにかが見えるのかもしれないと思ったりしたのであるけれども、それには確信がなく、とりあえず、何にも行き当たらないで稽古が、稽古が、稽古が必要!と言う事実に、ああしんどいと本音を漏らす自分と出会っているわけで、これが一つ負荷をかけたことの、何かしらの気づきなのかとも思えぬこともなく、まあ、それならそれで良いではないか。

と、町田康的な思考に陥ってしまいました。

とにかく、うんぬん、かんぬん言ってる暇に
本をとれ!
ICレコーダーを準備せよ!
そして、声を出せ!

てなわけで、

稽古しま~す。

by futu-is-best | 2012-05-17 10:06 | ひとり語り