ちょっと、バタバタしてました

土曜日にラジオドラマを収録して、
その後、一件打ち合わせ。

京都精華大学の講師の方と。

6月に一コマ、「声と話し方」のような講座をすることになりました。

行くでえ!京都は宝ヶ池の果てまで、岸和田の山の中から!

90分では、出来ることは限られているが…とっても欲張りな私は、
なんとか、効率良く、いろいろな要素を詰め込めないかと思案中。
シンプルに、ゴージャスを目指す!って、矛盾がいっぱいでしょ。





日曜日は京都円山公園の奥にあるお寺へ。
「千賀ゆうこさんの語り」を聞きに行く。
建礼門院平徳子を尼僧が語るというもので、
さすが、元早稲田小劇場!屋外から始っても声がちゃんと通るね!
う~ん、私も今度は屋外へチャレンジだなあああ。と、妄想する。

そして、先週中三日、ドラマの撮影で能勢へ。
棚田百景に選ばれたという、美しい棚田で、田植えをしてきました。

小谷村での田植え体験がとても役立ったのでした。

まだ、撮影は続いているのですが、
私はひと段落。

温泉に泊めてもらって、すっかり温泉旅行を楽しみました。

そして、昨日はひまわりの小学生低学年・高学年・中学生の3コマレッスン。
土曜日は仕事が重なって、このクールで初めての3コマ体験。
もう、久しぶりと言うのもあり、2年のブランクをガツンと埋めようと
張り切りすぎか、もう、くたくたになったわ。

子供、子供、子供。パワーいるわあ…

そんなこんなでバタバタしてたら、
なんと、今日はもう、ラジオドラマの放送日ですやんか!

バタバタの一週間でした。

そして、明日も私は京都へ。
岸和田にこもっても、
時間と金はかかっても、
行かなきゃならないところへは行かなきゃならんのです。
[PR]

by futu-is-best | 2012-05-27 17:31 | 日記