謎の十重の塔

f0106355_2320527.jpg

久々に、合間を縫って旅行。
といっても、遠出はできず、温泉を楽しみ、ただただ、ぼんやりするだけの旅。

温泉は、なかなかいい温泉だったなあ。
海に向かって、裸見せ放題みたいな、豪快さがよかった。
水平線がお風呂と繋がって、海に沈んでるみたい!
しかし、天気は荒れ模様。
おおむねどんより。
それでも、観光より、休息な私は、ホテルでゆっくりできてるだけで嬉しい。
ありがとう、温泉。

写真は、その地方?の観光名所のひとつだったらしい場所の一部。
って、まわりくど…
数少ない、観光地に選んだ場所だったのに、今年2月末をもって、閉館してました。

ま、行ってみれば、「やむをえんか…」と納得。
もっと、すごい建造物がこの隣に建っているのだけど、
光量が足りずに、撮影できず。
それを見れば、一目瞭然、という人も少なからずいるはずだが。

さて、そこはどこでしょう?

花粉症で、目の周りが、かゆい!
鼻の中は痛い!
あの、黄砂以来、ひどく悪化した気がする。

写真を見ても、目の周りが荒れてるのが、場所の秘密なんかより
もっと、私には問題や!ちゅうねん。
ああ、かゆい!

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2006-04-13 23:20 | 日記