いろんな場所でワークショップ

泉佐野市のお仕事終わりした。

2時間、また、走りっぱなし。

着いてきてくれるから助かった…

もう、誰か私にギアチェンジを指示してほしいわ。

トップでGO!
に、自分で閉口している今日この頃。
へとへとやっちゅうねん!

でも、今回も、精華大学と同じで、
楽しんでくれて、いろいろ参考にしてもらえそうなので
とりあえずは、ほっとしました。





こういうところで、生かしてもらうと本当に嬉しい。

いろいろな経験を持った年齢も様々な人たちだったけれど、
だからこそ、様々に感じてくれる。

次は、和歌山の高校ですって。
相手は、高校の先生方らしい…うろ覚え…

なかなか、スリリングな予感…

でも、今度は一人じゃないから、
トップでGO!は避けられそう。
チームでやります。

この機に、ペースの調整を学ぼうっと。
チームでやるのは初めてなので、
これも次回への、経験として溜め込まなきゃ。

私、昔、姓名判断かなんかしてもらって、
生来の能力が確か…

分析
吸収
応用

の三つだったんだよね。

想像力とか
創造力とか
忍耐力とか
独創力とか

一切なし。

だから、実際の経験と、見たもの聞いたものから学ぶしかないんだよね。
自分で、作り出すことができないから。

なりふり構わず、習い、盗み、慣れる。
これですわ。
私はこれで、ここまできました。(って、どこまでかわからんけど)

もっともっと、いろんな分野でワークショップして
いっぱい、盗んでやるぜ!

貪欲子さんや!

怪盗、貪欲子。

はは…どやろ、これ?
[PR]

by futu-is-best | 2012-06-15 22:24 | ワークショップ