いい日でした!

いい天気で気持ちよかったので、
なんか、掃除しましたよ。
部屋の衣替えもして、大物も洗って、
ああ、すっきり!

f0106355_14313114.jpg


カレーの最後は、今回カレーそばになりました。
以前、お蕎麦屋さんでバイトしてたんだけど、そのときのお店のカレーそばが
おいしかったんだな。
で、カレーそばファンになってしまったのです。
意外と、いいもんですよ。

f0106355_14313175.jpg


近所にある花壇のチューリップ。
おじさんが小まめに手入れしていて、
季節ごとの花を咲かせている。
時々、今まであった花が根こそぎなくなって、割り箸がびっしり植わってたりする。
が、それは、土をかえて、肥料入れて、新しい種とか球根とか植え替えたとこなんだよね。
ちょぴり、怒ってるかのように懸命に世話している。

f0106355_14313126.jpg


この周りには今はなみずきも満開です。
☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2006-04-30 14:31 | 日記