来ました!「中島らも短編集」週。

「中島らも短編集」がとうとう来週に迫ってきました!

いやいや、挑戦というのは、楽じゃないねえ。
わかっていたでしょ、バンババン♪
そうよわかっていたのよ、るんるるん♪
わかっていても、わかっていても~
ちょっと泣き言言いたくなるの~♬
ばかな女ね…って、
フォークで始めたつもりが
演歌になってるし…




ま、とにかく悪戦苦闘中ではありますが、
光明も見えてきました!
私なりの作品をお届けします!

で、
今回は、ちょっと、ゴージャスに!
3日間のひとり語り終了後、ゲストに来ていただいて
ちょっと、お話しさせてもらいます。

16日 鈴木創士さん  
らもさんの小説にもしばしば登場する「S氏」「フランス文学者」の鈴木さんです。高校生時代から、らもさんと一緒に暴れまわったことや、小説家としての中島らもさんに思うことなど、お話しして頂こうと思います。

22日 国木田かっぱさん 
今回の会場「ロックカフェUSA★GI」オーナーでもあり、かつてリリパットアーミーで、らもさんと一緒にお芝居をやっていたかっぱさんに、らもさんの逸話を聞きたいと思います。

30日 小堀純さん
らもさんとは「千ベロ」仲間であった編集者の小堀さん。演劇の応援者でもあって、今回の企画の発案者でもあります。もう、深くて長いらもさんとの付き合いのどんな話が聞けるか楽しみです。

ご予約お待ちしておりますよ~ん!

https://ticket.corich.jp/apply/45346/
[PR]

by futu-is-best | 2013-07-10 22:45 | ひとり語り