人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ来ています。

なんて、ご無沙汰しているのでしょう?

びっくりするくらい、更新しないままでごめんなさいませませです。

夏の間、なんやかや、1週間に一回、5週間連続「ひとり語り」みたいなことになって、
ふ~っ!忙しかった…

でもって、それが終わったら、ひまわりの研究科秋公演の準備で、
初めての「三島由紀夫」作品、「近代能楽集~綾の鼓・卒塔婆小町」。
もう、脳みそねじ切れるわ!というくらい頭悩ませたわ。
で、稽古は稽古で、私もようわからん作品やし、
何をどうしたら良いのか…
闘いの日々。

考えた。
でも、私的にはアイディア絞り出したって気がする。
ま、今までも使い古されたアイディアかもしれないが、それを自分が使うことが
ちょっとおもしろかったわ。





公演は、先生としてはよく頑張ったとしか言いようのない出来でした。
良く頑張った、最後まであきらめず。
絶対値はどうでもいい、成長し続けたことを評価する!

その打ち上げを終え、次の日、反省会に出て、
東京へ来ました。
11/13~12/1まで新国立劇場での公演「ピグマリオン」に出演します!
今日、顔合わせ、読み合わせ。

これから、ほぼ70日にわたる東京暮らしです。

http://www.atre.jp/13pygmalion/

劇団解散以来の舞台です。
ひとり語りで、自分の好きなようにやって来た私。
初めての人たちに交じって、さて、うまくやれるかな…
と、若干不安ですが、頑張ります。

by futu-is-best | 2013-09-24 21:18 | 日記