ワルツな日々

新国立劇場「ピグマリオン」の稽古は続いています。

新国立劇場の中劇場。
私にとっては、初めて経験する大きさです。
大きいですよ。
って、まだ本物の舞台に立ってはないですが、
「ここで、こうやってセリが動いて、奥の舞台が出てきて…」
なんて聞いていると、
「おおおお~!」と感動。

そして、日々ワルツの稽古です。

なかなかね、
そう簡単には踊れないよ、実際。
しかし、みんなとても熱心に稽古してます。
これが、楽しい。
だって、やればやるだけやっぱりよくなるじゃないですか。
良くなっていくのは楽しいね。

実際、舞台見たら、、
「えっ?それだけ。」
となるかもしれないけど、
それだけのために、みんな頑張ってるのよ。
単純に頑張っているのが、好きなのだ。

今日も、出番の稽古はないけど、
ダンスの稽古に行って、稽古を拝見しようと思っております。
休みのたびに高尾山に行くわけにもいかんしね…
[PR]

by futu-is-best | 2013-10-09 10:55 | 日記