2014 年、打ちたい球を考える!

「来た球は打つ!」がモットーな私ですが、
今年は「打ちたい球」を考えてみよう!

しかし、来た珠を打ってきて、
「カーネーション」にあたったら、
別の角度から球が飛んでくるようになって、
初めてやることがいっぱいあって、本当にありがたいことです。

50になって、初めてのことをいっぱいやらせてもらえるなんて、
本当にありがたいことですよね。

で、「天命を知る」50歳にさいして、
どんな球を打っていきたいのかというと、
「教育と演劇」に関わる球ね。
「言葉と声、身体」に関わる球。
そして、「演出」

実は、「演出」が好き!
ていうか、きっと、自分が好きなもんを自分で作りたいんやね。
自分が好きなもんをつくってる過程が好きなのか、
自分が好きなもんを作りながら、自分の好きなもんを確認してる作業が好きなのかな。

もちろん、俳優としての仕事もしたいっす。
化物みたいな役、来ないかな…
変な人とか。

来た珠を打ちながら、返す角度を広くして
変なとこから球が飛んでくるようにしていきたい!
という、今年の願望!

[PR]

by futu-is-best | 2014-01-01 21:34 | 日記