力加減の塩梅を体得したい、50歳。

写真: 今日のイベント、沢山のお客様に来ていただきまして 無事終了致しました♪ やっぱり『林英世さん』の人気はすごいなぁ。。。 次は、夏!! また、怖~いお話で 盛り上がりたいと思います♪ 皆様、ありがとうございました(* ̄▽ ̄*)~゚ 
うおりさんでの「初笑い ひとり語り新春特別編 カチカチ山
無事終了しました。
写真は左から、
寺田酒造の若奥さん、私、うおりのおかみさん、制作笠原。
女四人で、企み、実行しております。
いろいろ、試行錯誤の繰り返し。
今回も、年末の時点では、「ひゃ~!お客様がいない~!」という感じでした、が、





結局、お断りせざるを得ないお客様もいらっしゃるほどの盛況で、
美味しいお料理と、おいいしいお酒と、私の馬鹿力技の全力語りで
大好評でした!
ははは、つまりは、やっぱり力の加減ができずに突っ走ったということですけれど…
ホンマに、終わった瞬間息切れして、しばらく「はあはあ」言ってましたわ。
昨年の8月のうおりさんでの夏公演以来、「ひとり語り」やってなかったし、
らもさんシリーズは、息切れするようなことはないので、
7月の津の四天王寺さんの芥川龍之介ぶりの、全力馬鹿力作品だったわけで、
つまり、やっぱり、体力というか「ひとり語り力」が落ちてたのもあるという気がする。
体が、別の体になってたというかね。
「ピグマリオン体」やったんやね。Σ(´∀`;)
しかし、岸和田高校の後輩から先輩、
うちの母の知り合い、父の知り合い、おばの知り合い、同級生の知り合いと
知り合いが知り合いになり、知り合いを呼んでくれるという、素晴らしい広がり。
ありがたやありがたや!ほんまにありがたいことです。

今年の「うおり夏公演」、早くも決定!
夏は怖い話をまたやりたいと思います。
うおりのかみさん、寺田酒造の若奥さんとも、
やるたび、反省と発見をして、さらにお客様に喜んでもらえるような公演を作っていきたいと思います。
しかし、疲れた…今日は休んでます。おおきに。



[PR]

by futu-is-best | 2014-01-13 14:00 | ひとり語り