心は熱かったが、仙台は寒かった。

仙台公演、無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
ご協力いただいた、森さん、斉藤さん、ありがとうございました。
そして、緑水庵のお母さん!もう、本当にいい人で、可愛くて、気持ちよくできました。
ありがとうございました。

いやしかし、先週末の仙台は…寒かった。
ま、ほんまに寒かった。
最高気温が、8度になるかならないかで、
風が冷たくて、
土曜日の夜はもうたまらず、カイロ貼ったわ、背中に二個も。
持って行ってて良かった。
先月、東京でも痛い目みたからな。
用心してたのさ。

演出と先生の日々から、俳優に。
先生してても、演出してても、とにかく喋る人で、なにかと語る人ではあるが、
ひとり語りは人の言葉を語るので、
これはまた、別の作業で、
違う身体なのだ。

やっぱ、初めての環境は怖いね。
ちょっくら不本意さ。
若干反省さ。

まだまだだわ。

揺れるわ、
揺らぐわ、
つまづくわ。

情けないわ。
ライヴってほんと、怖いわ。

今週も怒涛の3公演、旅に出たらちょっと帰ってこないよ!週。
新たな気持ちで、語る人となろう。

坂口安吾の言葉を語る人となろう。

物語を語る人となろう。

世界を語る人となろう。

はい、頑張ります。

[PR]

by futu-is-best | 2014-04-21 13:25 | ひとり語り