のんびりしたわ。

ゴールデンなウィークも終了でしましたね。
私のゴールデンなウィークも終わりました。

3日に中之島春の文化祭に参加して、
今年も、打ち上げで、変ホ長調の小田ひとみさんに
「林さんがいたので、最年長を免れました」と言われた。
そうです、蟷螂襲さんが、最年長の出演者であると、強く断言するが、
打ち上げにはいなくて、私が結局最年長の出演者であったのだ。今年も!

まあ、もう、最年長位のことにビビらないけどね。
大抵、そういうところにいるからね、最近は。
しかし、自分はまだまだ、なんにもできてないし、そんなに多くのことをやってないという
自覚があるので、つい、周りの人が皆、すごく見えるのだ。
すごいなあ、みんな。と思って、私のような若輩ものが…と思うのだが、
ええかげん、自分を分からんと、イヤミになるなあと最近は、先輩である風を多少吹かしてしみるようにしている。

実際、最年長で、多分キャリアも、一番長い。
前田耕陽くんの芸能生活30周年に並んで、演劇生活32年目くらいになるもんな。

いや、そんなことはどうでもいいのだが、
そんなこんなで、若い人に混じって、ゴールデンなウィークを楽しんでしまったおかげで、
5日はほぼ、一日寝て過ごし、雨だったしね。
6日も、友達と遊んで飲んで、へべれけになっただけで、これといったこともせず。
のんびりしたのでした。

さて、休みも終わり、今日は久しぶりにレッスン行って、
あさってからは、ひまわりの研究科の新しい一年が始まる。
そして、11日はひとり語り大阪公演!
初めての、同じ作品を一日二回やります公演!
↓これこれ!
http://blog.livedoor.jp/hitorigatari2001/archives/37422581.html

実は、お席がまだまだあります。
特に、18:00の回は、余裕ありまくり。
ぜひ、全国ツアーの締めに、足を運んでいただきたく、
しつこくお願いするわけです!
どうぞ、よろしく!


[PR]

by futu-is-best | 2014-05-07 20:39 | 日記