もう、完全にOFF !

久しぶりに何にも仕事がない日である。
ゴールデンウィーク明けから数えて、9日ぶりに完全お休みだ。

ボーリングと焼肉!

リリパットアーミーⅡの稽古休みのイベントに飛び込み参加だ。
「夢のひと」で仲良しになった、小椋あずきちゃんと大阪来てる間に絶対飲もうね、って約束してたのだ。

水曜日の夕方というのに、雨だからか、
梅田のラウンド1は満員御礼。
30分待ちである。
しかし、大人はゲーセンなんかで時間つぶさないよ!
近所の立ち飲みで、ビール一杯引っ掛けるか!てなもんよ!
f0106355_13265678.jpg
メンバーは、小椋ちゃん、野田しん、転球劇場の橋田雄一郎くん。
そして、リリパットアーミーⅡの若手、上田くん、吉田くん、祖父江くん、浜崎くん!
やった覚えてる、名前!すごい!(自画自賛)




ボーリングは、2チームに分かれて勝負。
1ゲーム目負けた方が生ちゅう一杯おごる。
2ゲーム目は負けた方が一杯目のビールを一気する。


で、一気している、小椋ちゃん、と橋田くん。
ビールが冷たすぎて、息が白くなって、頭がキーンとなっているところ。
久しぶりに見たわ、一気飲み。あほや。

f0106355_13265663.jpg

私は、生涯で多分5回目くらいのボーリングを、四年ぶりくらいにやった。
ガータそして、スペア(つまりストライク)などという、乱調ぶり。
しかし、しり上がりに調子を上げ、2ゲーム目の10フレを9本、スペア、ストライクという見事な
展開で、ゲームを締めくくるという才能を発揮!演劇的やね。


そして、焼肉。
壊れ行く人々。
ちなみに、サイボーグのような彼は、リリパットアーミーⅡの新人、橋本くん(たしか)
f0106355_13265627.jpg

f0106355_13265643.jpg

f0106355_13265645.jpg


OFF満喫!

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2006-05-18 13:26 | 日記