人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現した二人

夢を実現した二人_f0106355_13423592.jpg


去年の暮れの「セパレート・テーブルズ」でご一緒した、菅原大吉さんから
お芝居の案内が届いた。
かわいいチラシ。

大吉さんの奥さんは、ピンクの電話のみやちゃん、竹内都子さん。

ご夫婦でお芝居をやるんだって!
二人芝居!
その名も「夫婦印プロデュース」!
いいですねえ、なんか、いい話やん!

「満月 平成親馬鹿物語」
作・演出は水谷龍二さん。

5月31日~6月6日まで、新宿シアタートップスで公演です。
詳しくは 石井光三オフィスまで(03-3462-1868)

残念ながら、私は見にいけませんが、
お近くのかた、ぜひ見に行ってください。
そして、どんなだったか教えてほしい!

きっと、おもしろいお芝居だと思うよ。

ああ、なんか、私とかはお芝居していって、
最後はどんなことやってるようになんのかな?

菅原夫妻は「二人芝居やりたいね!」って言ってて、
今回夢が実現したんだって。

夢かあ…

なるべく長く芝居の中で生きること、
そんな漠然としたことしか、考えてないもんねえ。


☆林英世☆

by futu-is-best | 2006-05-27 13:42 | 日記