人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la boum momentのホームページがのっとられた!

私の個人活動 la boum momentのホームページがのっとられました。

なぜだか、夕べから急にアクセスすると別のホームページに繋がるのです。

しかも、la-boum-moment.netって、うちのアドレスが名前になってるの。

la boum moment って、結構いい加減に作った
フランス語で、いわば「燃え上がる一瞬」みたいな言葉。
なんか、私にとっては、「祭り」っていう感じなんだけど、
なんか、エッチなサイトが同じ名前であったのかな?

でも、アドレスが同じなんてあるの?
プロバイダーも同じってこと?

ああん、もう、よくはわかんないけど、しばらくお待ちください。
私はわからないけど、制作の笠原さんがきっと、何とかしてくれるはず!
人頼みかよ!

しかしながら、このネットいう奴
なんでもそうだけど、できてしまうとあとは使う側の倫理というか、モラルに委ねられるわけで、
でも人間は、新しいものができると、その使い方の極限を探りたくなるもので…
どうしようもないのかなあ…

ああ、そんなことを考えてると、また、茂木健一郎さんと話したくなってくる。
私はきっと、体を使っての実践的な経験値を提供することで、
彼に新しいインスピレーションを与えちゃうと思うんだよなあ。
て、全部、説明されたらどうしよう?

ばかばか、それはもう、妄想の域。

今、「すじこん」を煮ています。
今夜のおかず。
また、今夜、ご報告いたします。

by futu-is-best | 2006-06-04 10:30