おめでたい日

本日、アニメーター学院一期生の二人がご結婚。
私、披露宴司会をさせていただきました。

f0106355_2252063.jpg


思い出深い、一期生。
初めての生徒です。
みんな18、19でやってくるので、
どうしても、カップルがあちこちで生まれます。
その中で、その後もずっと安定して付き合い続け、
今日、晴れの日を迎えました。

おめでとう!
なんていうの、ある意味、親心です。
幸せになってくれ!
人の結婚式に出ては、泣いている私。
今日も司会をしながら、涙流しましたね。

f0106355_2252188.jpg


同期生のみんなです。
それぞれに大人になって、大きくなって、
頼もしくなっています。
なんか、感無量です。
これからも良い仲間であって欲しい。

f0106355_2252297.jpg


お色直しの際のブーケをもらってきました。
私がもらってどうするんだ、
結婚とか突然しちゃったりして!

f0106355_2252344.jpg


純白のウェディングドレス姿の花嫁です。
本当に、花嫁は美しいですね。
一生に一回の最高の笑顔を見せてくれます。
彼女たち夫婦は、卒業後も私のお友達。
いまや、先生とか生徒とかでなく、いろんな話ができる頼もしい友人。

先生冥利に尽きるというところですか。

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2006-06-08 22:51 | 日記