お知らせしたいことがあるのです。

とは、つまり、いつものように、
公演のお知らせです…。

劇団ひまわり研究科の秋公演を終了し、
ただいま、二つ…いや、実際は三つ稽古しなきゃならんのです。

まずは!

ライトアイプロデュース
大阪で、ひとり芝居を長~くやってるベテラン俳優たち3人が、
一度に、二人見られるという、素敵な企画なのです!
ひと粒で二度おいしいとはこのことだ!(って、もう古い?)
私は太宰治の「葉桜と魔笛」を読みます。
この作品は、中之島文化祭でちょっとやりましたが、
ショートバージョンでした。
全編やるのは、大阪初めて!
是非、太宰の女性一人称小説を楽しんでくださいませ!

特設サイトには、稽古場レポートもありますよ!
三人三様の稽古の様子がレポートされます。
是非、覗いてみてください。↓
http://blog.livedoor.jp/gokujo_solo/

チケットのご予約はこちら

そして、もうひとつは

関西弁での、会話劇。
家庭劇。
現代劇。
母親役。
専業主婦役。
なんとどれをとっても、林英世、初体験の役です。(って、今までどんな人をやってきたのさ!)
かなり、賭けてます。
私にとっての新境地。
まっすぐに力量が問われる芝居だと思います。

11月13日~16日  伊丹AI-HALL
11月20日~22日  東京吉祥寺シアター
特設サイト↓
http://www.yokoyama-iaku.com/2015/11/iakuwalk-in-closet-1.html

チケット予約はこちら→ 伊丹公演◎  東京公演◎

もう人るやらなきゃならないのは…、
11月24日、三重県M-PADの稽古!
東京終わって、中一日で本番なので、うかうかしててはいけないのです。
今年は、洞窟温泉で
頑張るぞ~!

みなさな、観劇の秋を是非!



[PR]

by futu-is-best | 2015-10-12 12:51 | 公演情報